3連休はやっぱりいいなぁ

今日は体力を使わない安息日
初めて地上デジタル放送で撮ったハロモニ@を見ようと思ってVHSビデオデッキの再生ボタンを押したところ・・・・チャンネル間違えてる!撮れてないじゃん!
ということでインターネットの力を借りてハロモニ@を見る。
見たのはラブベリの製作現場見学の回だけど、確かこれってさゆが好きじゃなかったっけ?なのにさゆがいないとは。



でもカメが可愛いので良し!
正直、亀井ちゃんの癒し力は凄い。彼女が笑ってるだけでこちらまで笑ってしまう。いつまでもこの笑顔を忘れたくないものだ。


えりりんは僕の太陽なのだ



ノノ*^ー^)< きもちわる〜い
( ・e・) ・・・(3*歳のおっさんが何言ってるのよ)