さすが正統派!

three_m2007-09-20

えりりんが表紙を飾るなら買うしかないだろ!
というわけで買ってきた「デジタルフォトテクニック」という雑誌。一応元から知ってた雑誌です。
プロフィールの趣味の欄に「カメラ」となかなか書けないのが自分。カメラは「そこそこ」は好きなんだけど。機械が大きすぎるデジタル一眼は好みじゃないので所有してない。友人が古いCanon EOSを持ってるけど、彼の部屋以外で見たことないし(笑)。気軽に持ち運べなければ意味がないと思っているのがカメラ。
まぁこの雑誌の内容は自分には合わないなw
でも巻頭グラビアのえりりんはめちゃくちゃ可愛い。それだけで\1,100の価値がある!