頑張れアイドル!


ハロプロメンバーが出てくるバラエティ番組は大好きなのだ。しかし残念ながら彼女らがハロモニ以外のバラエティ番組に出る機会は減っていく一方。
そこで頼りになるのはインターネットの力。ストリーミング(と今は言わないのか)で無料動画を提供しているGyaOの中の「○○あい☆コラ! 生やぐち]という「狙いすぎだろそのネーミングはw」という番組がある。40分ほどの時間をハロメンのために使ってくれるありがたい番組。いつまで続くのか知らないけど。w
矢口はちょっとぽっちゃりしてきたな(笑)。相変わらず可愛いとは思うけど。司会をする矢口もいいけど、踊りまくる矢口もたまには見たい!


話を戻して、今回のゲストはメロン記念日だった。

面白いねぇ。某モーニング娘。より遥に面白いw。さすがに年季が入っている(笑)。ハロモニにも出て欲しいよ。モーニング娘。に微塵も興味を抱かないゲストよりもメロン記念日の方がずっといいでしょ(笑)。