初めて聴いた

three_m2008-06-25



「キューティパーティに続いてハロープロジェクトナイト後半は二人がお送りする〜」
このフレーズは何度も聴いたことがあるのだが、その「キューティパーティ」は聴いたことがなかった。キッズ?そんなガキンチョのラジオが聴けるか、と今まで避けていた。しかし昨日火曜日通勤中になぜかこれを聴いていた(笑)。
途中で聴くのを絶対にやめると思っていたが、最後まで聴けた。ということは面白いのか。オレは結構℃-uteが好きなのかもしれない。1番は矢島舞美だけど、全体的に好き・・・というか好感度が高い。ベリーズの方はそうでなくて、雅ちゃん一人が突出しているだけで、他のメンバーはどうでもいい(失礼)。℃-uteの方がなんか雰囲気が好きだな〜。

続いてGAKIKAMEの感想

聴いているときはやたらニヤけているのだが、放送が終わったら綺麗さっぱり内容を忘れているのがこの番組の特徴だ。要するに中身はないのだ(笑)。亀井ちゃんがボケて、垣さんがつっこむ黄金パターン。しかし真に面白いのは垣さんが亀井ちゃんに突っ込まれている時だ。適当人間である垣さんには突っ込みどころが多いのに、突っ込める人間がいないのが今のモーニング娘。の悲しいところ。6期の3人は少しは言うけど、まだ遠慮してる。愛ちゃんは垣さんに優しいし突っ込みなんてとても。愛ちゃんはみんなに優しいけどね。