しあわせ天使

three_m2008-06-20



垣さんの写真集「Happy Girl」のDVDを今日になってやっと見た。遅いよ(笑)。
垣さんの写真集は1つ前の「一瞬」がすんごく良かったので、今回も期待して買ってしまっていたのだ(笑)。最初に暗い居酒屋で見たときはその「一瞬」に負けたと思いもしたが、今見てみたら・・・互角くらいかな(笑)。


それとやっぱりと言うべきか、付属のDVDが素晴らしい。垣さんは動きがある方がさらに魅力的だ。
その画像をここに載せようとキャプチャしてみたが、たまにしかしない作業だから上手くいかない。ベストな静止画を撮るのは難しい。というわけで興味のある方はDVD付き写真集を買ってあげてください(笑)。

新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付)

新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付)



以下ちょっとだけキャプ画



ストレートヘアと赤い服が似合う垣さん。個人的にはもう少し髪の毛の色が濃くてもいいな。



なんで女の子ってネイルアートに凝るんだろ。オレは地味でも実用性の高い爪の方が好きだ。



雪のシーン。かなり降ってる。白い雪と白い服、長い髪、それとロリータフェイスが絡み合ってこのシーンはとても幻想的。(この画像では笑ってるけど)笑顔だけが魅力じゃないのよ垣さんは。




童顔な垣さんだけど、こういうのを見れば年相応(大学生年齢)には大人っぽいというのがわかる。写真を撮られるのにも慣れてきて余裕の表情だな。さすがもうすぐデビュー7周年(!)



(ブレてキャプ失敗だが)このDVDで1番好きな表情がこれ。
DVDを見てると写真(集)もっと上を目指せると思うんだけど。



・・・なんか顔画像ばかり載せてる(笑)




ということで水着画像。ちなみにこれだけはデジカメ経由。
さすがにアイドルの写真集ということで結構水着のシーンは多い。
2007年くらいから垣さんはちょっとお肉が付いて、それが持続している(笑)。顎のラインやお腹のラインにそれは出てる(笑)。でもまぁこれくらいなら健康的で悪くない。あとこの水着のシーンがなぜか一番幼く見える。幼児体型だしねw
この写真集の水着の面積は非常に狭い。女性の肌の露出が多いのは普通は喜ぶべきところなのだが・・・。なんか頑張りすぎのような気もする(笑)。でも若いだけあって綺麗な肌だね。いかにも弾力がありそうで。指で突きたい(笑)。それとやはりフトモモが素晴らしい(笑)。胸の無さを脚で補ってる。垣さんのフトモモは前からでも横からでも後から見ても良い。結構理想的なフトモモだと言える。ただムッチリしてるだけじゃなく適度に引き締まっていて、スポーツをする子(垣さんの場合はダンスね)の脚は好きだ。僕は変態です。




垣さん、前作に引き続きセクシーショットに挑戦。



セクシーになったと思うけど、何かが足りない。それって男性経験だと思うんだけどなw




でもいいよ。里沙ちゃんは夜よりも昼の方が似合う。
いくつになっても今のままでいて欲しいよ。