通勤のお供

柴ちゃんおたおめ♪

ハロプロというか娘。メンバーが出演しているラジオ番組は好きだ。ポータブルプレーヤーに入れて通勤中に聴く習慣が復活してきた。
憂鬱な月曜日の朝はガキカメ。この番組は大好き。2人のやり取りが楽しくて・・・それでいて内容はさっぱり覚えてない(爆)。ぜひ映像付きで見たい番組だ。まぁ通勤中だけどなるべく人には近寄らないことだな。我ながらニヤケ顔が気持ち悪いw。
金曜日の行き帰りに聴くのが「こんうさピー」と「FIVE STARS(れいな出演のやつ)」。しばらく聴いてなかったが、最近また聴くようになった。とにかくさゆとれいなの「自然なトーク力」が違いすぎて笑う。さゆはあんなにしゃべるのうまいのに、れいなときたら読んでる読んでる(笑)。しかし萌えるのはこの頼りないれいなの方で、ちょっとラムちゃんが入ってるw博多弁も最強でかわいすぎる。その場にオレがいたら間違いなくれいなを抱きしめてる!愛しいオレの子猫ちゃん・・・


今週は仕事がきつかった。疲れてるなw