かおりんおめ

three_m2007-08-08



8月8日ってハロプロファンになる前から記憶に残ってる日だと思っていたら、オレの親父殿の誕生日だった。今思い出した(笑)。・・・たまには親孝行もしないと、な。
そんな事はどうでもよくて、今日26歳の誕生日を迎えた飯田圭織さんの話。そう言えば飯田さんはもう人妻なんだ。ハロプロと人妻って言葉が結びつかないw


圭織ファンと公言?しつつも実はCDSすら行った事がないのがオレ。「そのうちに〜」なんて思っている間に時は流れチャンスを失う。オレの人生そのものだな。orz


でもまだ会うチャンスもあるわけで、その時を楽しめれば。



昨日買ってきたモーニング娘。誕生10年記念隊のシングル「の愛しき悪友(とも)へ」だけど、この曲は娘。のOGメンバーに贈る曲だね。そう思った。
一方、カップリングの「未知なる未来へ」の方は現モーニング娘。に贈る曲。
2曲ともなかなか良いと思ったけど、よく出来ているかどうかは分からない。
PVを見て曲を聴くといろいろな事を想像し考えてしまう。なっちの事、かおりんの事、ごっちんの事、新垣里沙のこと、久住小春のこと、と。もはや、正当な評価は出来ない。
何が言いたいんだオレは・・・