また1人覚えた(笑)

three_m2007-08-04



ハロプロメンバーは(里田まいちゃんのようにテレビ出演はなくても)、ラジオやインターネット番組にはよく出てくる。ありがたいことにそれを見よう(聞こう)と思えばそうする事もできる。PCに落としてしまえばいつでも見れるので便利なんだが、簡単すぎで逆に安っぽく感じてしまう。やはりDVDとかで見るほうがいいのでしょう。
今日見てたのはoriconなんとかで、ベリーズ工房嗣永桃子熊井友理奈が出てた番組。ベリーズなんて興味ないのだが、この2人を見てるとたしかに可愛いと思ってしまった。特に熊井友理奈はかなり可愛い。それになんか昔の飯田さんみたいだ。どこか抜けてて電波受信してるような雰囲気が(笑)。長身の黒髪美少女というのも初期飯田さんと共通点。



動画で熊井ちゃんを見たのが初めてだと思ったら違った。あの懐かしい石川梨華主演のCM、Jミート/(財)日本食肉消費総合センター「お肉スキスキ篇」になんと彼女が出ていたらしい。これは確か2003年だからもうその時にCMデビューしてたんだ!・・・まぁどれが熊井ちゃんかわからないけどねww


インターネットの画像でしか見たことはないけど、この熊井友理奈とキュート(書き方わからん)の矢島舞美はすごい美少女だと思う。まだこんなのがいたんだ。ハロプロって凄い!?


あと嗣永桃子はなぜ「くまいちょー」と呼ぶのか。新参者の自分にはまったくわからんw