ハロプロMVP2006

引き篭もりとは言え・・・(以下略)


ハロー!プロジェクトMVP2006」に投票してみた。投票ものは好きなもので。
サイトはこちら

ちなみに去年(2005年)はこうだった

1位 やぐっち
2位 あいぼん
3位 よっすぃー
4位 カメ
5位 にゃー
WC ミキティ


2006年版はこれだ

1位 新垣里沙


モーヲタというよりハロモニヲタと呼ぶ方が相応しいのが自分。そのハロモニでは1年を通じて楽しませてくれた。特にロケ企画では、ガキさん得意のテンパリ仕切り具合が楽しかった。
ライブやミュージカルでも印象的なパート(シーン)が多くて、フロントメンバーと同じくらいの存在感があるように自分は感じた。
リーダー向きとか言われているが、なって欲しくない。だってリーダーっていう役職は見ていて面白くないもん。


2位 高橋愛


MVPに相応しいのはこの人かな。「リボンの騎士」の主人公サファイアは愛ちゃんにしかできない。
その反面コンサートでは(手抜きではなくて)能力の一部しか使ってないように見えた。まぁ愛ちゃんが楽しそうだからいいけど。


3位 藤本美貴


メンバーの中で一番「作ってる感」が少ない。いつも安心して見ていられる。
テレビの前で素になれるミキティが好きです(笑)。
いい具合に力が抜けていると言うか・・・。それも実力があるからこそ。いつまでもお目付け役(笑)としても娘。にいて欲しいものです。


4位 吉澤ひとみ


見ていて心配してしまうほど美しい。凛々しい!
本当に頼りになるリーダーです。
昔のよっすぃは他のメンバーと距離を置いていてちょっと冷めた部分もあったが、今はモーニング娘。でいる事を楽しんでいるように見える。


5位 道重さゆみ


今年1年で凄く綺麗になったと思う。
意外とMC能力が高いのでそっち方面でも活躍が期待できる。
こんうさピー」は毎回逃さず聴いています(笑)。


ワイルドカード 久住小春


このコを外すわけにはいかない。
モーニング娘。を超えて活躍しそうな気がする。



里田まいちゃんが入らず・・・いい画像がなかったから(笑)。