ハロプロ楽曲大賞2006


とりあえず投票した。コメント思いつかないw

<楽曲部門>

1位(3.0) 青空がいつまでも続くような未来であれ!

単純で善良?な自分はまずこの曲。1年を通じてよく聴いた。ライブでの一体感には感動させられる。

2位(2.5) 今にきっと…In My LIFE

今とイメージが大分違うが(汗)、とてもカワイイごっちんの曲。聴いてると小さな事でも始めようという気持ちになる。2月当時ちょっとした転機を迎えていた自分にとって思い出深い曲。

3位(2.0) 夢から醒めて

高橋愛の綺麗な歌声に心が洗われる。この曲を聴くと森林浴がしたくなる。

4位(1.5) SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

テンション上げるしかっ

5位(1.0) 水色メロディ

青春って感じがする。若いっていいな。


5曲絞るのは毎回難しい。大好きなGAMやなっちの曲が漏れてしまった。あと「青空が〜」と同系統の「わたしがついてる。」「歩いてる」も外れてしまう。
自分はどちらかというと暗いダークな曲が好きなんだが、ハロプロにはそんな曲はあんまりないし歌っても似合わない。ハロプロアーティストには明るくて元気な曲が似合う。という事で今回は明るく前向きな曲に投票した。
2007年もいい曲と歌をお願いしますよ♪

1位(5.0) 歩いてる
2位(0.5) Thanks!
3位(0.5) バラライカ
ハロプロのPVは総じて見応えがある。でもあんまり見てない(矛盾)。

<推しメン部門>

無投票にするつもりだったのにできないのか?


・・・じゃ、麻琴で。