永遠に語り継がれる剣と魂の物語

最高!



↑聴いたことのあるフレーズ。


ミュージカル「リボンの騎士」DVD

ミュージカル「リボンの騎士」DVD


いつもは発売日前の予約などしない自分だけどこの作品は別。
今日いつもより早く帰宅してしばらく待つとさっそく到着した。


最初の場面を見ただけで、3ヶ月前の記憶がよみがえる。あれからもう3ヶ月も経ってたんだ・・・。


このDVDは3枚組になっていて、(マルチ)キャストそれぞれのバージョンが収録されている。あやや辻ちゃんは見てないのでそこの部分も非常に楽しみ。
自分はモーニング娘。(ハロプロ)関係でこのミュージカル以上のものはないと思っている。
鳥肌が立つような場面もいくつかある。笑わせてくれる場面もある。最高の劇場エンターテイメントだと言いたい。


悲しい出来事がいくつかあった2006年だけど、良かったことを1つあげるとこれだな。