復活したデート企画


やらない時は全然やらないくせに、やるとなるとやたら続くハロモニのロケ企画。
さすがに食傷気味。ミキティ辻ちゃんはテンションが高くてテレビ向きだけど、なんかアクション(セリフ)が読める。ここらへんが物足りないところかな。
次の放送は愛ガキさゆえりの4人らしい。最強だな。これで面白くなかったらヤバイぞ。


今週のれいなさん


最近れいながやたらカワイイ。今の髪型がベストかな〜。


そう言えば「田中れいな」って芸名なんだ。本名を漢字で書くと「麗奈」になる。自分は女性の名前に「麗」が付くのが好きだからひらがなで書くのはもったいないと思ってる。同名の芸能人がいる不運。でも18歳か20歳の誕生日を迎えた時には区切りの意味でも本名表記に変えてみたらいいと思う。それくらいこの「麗奈」という名前が好き。
ちなみに他のハロメンでいい名前(漢字)だと思うのは石川梨華。続いて藤本美貴
名前って大事だよね。