美勇伝コン@大阪

three_m2008-06-11


美勇伝は楽曲が良い

先日8日は大阪厚生年金会館で行われた美勇伝のコンサートに行っていた。何度も通って新鮮味の無い会場だけど、公演は楽しかった。なんと言っても曲そのものが良い。口パクもあったと思うが、そんな細かいことは気にしない。オレはこういうのを気にしなくなった(笑)。
キャッチーなノリの良い曲としっとりと優しいバラード。予備知識などなくても楽しいコンサートだった。活動休止らしいけど、また気が向いたら再結成してやってもいいと思う。


視線の変化(笑)

今まではコンサートに行けば、全体を眺め、場面によってクローズアップされるメンバーを見ていたものだ。
しかし今は3階席から双眼鏡を握り締め、視線は常に獲物をトレース、というスタイル(笑)。
今回のターゲットは三好絵梨香。ええ、半分以上みーよばっか見てましたよ。なんか久々に見たみーよはちょっと痩せて顎のラインがシャープになって、思いっきり好みでした。スレンダーな肢体と合わせてずっと見てました(笑)。顔とスタイルだけで言ったらハロプロで1番好きだと思う。
実は今回のツアーをもって彼女は引退するのかも?という考えがあった。だからMCがある度にヒヤヒヤしてた。「私三好は今回のツアーをもって・・・」。この日のみーよはあまりにも爽やかな笑顔だったから何かあるとビビッていた・・・。
結局そういうことにはならず、後で聴いた話だと、ツアー後の活動予定もちゃんとあるということなのでひとまず安心だ(微笑)。



嗚呼!絵梨香様の写真集が欲しい。買いたい!
売ってない。何?出てないだと!
少なくともオレが買うから出してくれ(笑)。



以上、黒髪みーよにヤラれた私でした・・・w




拾った画像。多分去年の秋頃。ちと古いな。