人生、前向きに考えよう

three_m2008-06-09



昨日は美勇伝のコンサートに行っていて、それはそれは楽しかったけど、今日は別の話。

小川麻琴が復帰するらしい

最初にその報を聞いたときはビックリした。まさか芸能界復帰するなんて思ってなかったし(笑)。最初は否定的な考えが頭によぎった。


何しに帰ってきたのだ。
今まで何をしていたのか?
活躍の場があるのか?
2年前より厳しくなった状況でナニができるのか?


今日、ネットで落とした最新のハロモニ@を見た。
まぁ予想していたことだが、わかってたことだが、全然変わってない(笑)。コイツ髪が長くなっただけやん!


しかし

モーニング娘。を辞めたのは自分の意思でなくても、戻ってきたのは本人の意向だろう。何かに挑戦する人を、まだ何も見てない自分が否定してはいけない。今は彼女の活躍を期待して、応援しよう。




最後に一言


おかえり、麻琴