カメエイティーン


12月23日は亀井絵里さんの18歳の誕生日です。おめ!


他の子と違い(笑)、亀井ちゃんはデビューした時から可愛いと思っていました。黒髪に戻した今ももちろん可愛いです。
髪型とか服装とか「これは失敗したかな」と思ったときでも彼女は常に可愛いです。ブサイク(失礼な!)に見えるときでも可愛いです。寒いギャグを言ってる時も、ゲームに夢中になってる姿もとことん可愛いです!
自分の中では「亀井絵里=可愛い」というのが常識になっています(笑)。亀井絵里は可愛い。


可愛いしか言うことないんかい!



いやいや(汗)、向上する歌唱力とか唯一の肉体派である事とか・・・



とにかく亀井さん誕生日おめでとうございます。
笑顔が似合う亀井さんに素敵な1年を!