昨日は

セブンチーン!

モーニング娘。のコンサート(大阪国際会議場)に昼夜観に行ってました。


1ツアー1公演でいいと思っていた娘。コンもこれで2日間4公演を観たことになる。
あとはDVDのお楽しみということで・・・


感想としては
楽しかった^^


テレビで見てるよりずっと良い8人のモーニング娘


「ファインエモーション!」や「YAH!愛したい」など元々好みの曲も良かったし、ガキさんの「声」も良かった。(石川公演の時よりも)
でも一番はよっすぃーと亀井ちゃんの「シャボン玉」→「恋ING」の流れかな。ココ凄いよ。
歌だけで言うと、ミキティの「メロディーズ」が素晴らしかった。この曲ミキティの声にメチャメチャ合ってると思う。名曲!


今のモーニング娘。って結構「究極に近い状態」だと勝手に思ってます。



あと、れいな17歳の誕生日、おめでとう!
会場でも2回「ハッピーバースデー」を歌いましたけど。
れいなはやっぱりイイ女でした(笑)。