ミュージックステーション出演

Mステ(この番組は大嫌いw)にモーニング娘。が登場。


まず、ランキングで1位を取ったことは素直に嬉しい。
このまま週間チャートでもトップだったらいいな。特に6期メンバーはオリコン1位というのを体験してないから、取らせてあげたい。

あえて文句を言ってみる

新曲「歩いてる」を披露。歌は好きだ。いい曲だと思う。


でも
ずっと、ずっと前から思うけど


モーニング娘。のメンバーは表情作りすぎだと思う。
なんか見てて(聴いてて)不自然だと感じる。真剣に歌っていたらあんなに笑えないよ。この新曲がいくら前向きで明るい曲だと言ってもそれは歌詞と歌だけでいいと思う。
あそこまで笑顔を振り撒く必要があるのかな?なんか変だ。キャピキャピするのは歌ってる時以外でいいのに。
衣装だってそうだ。なんでモーニング娘。は普通の格好ができないんだ。
その方が一般視聴者に受けるはずなのに。