ミッドウィークの楽しみ


里田まい主演の「ヘキサゴンⅡ」を録画鑑賞。


毎週見てるのに飽きない。面白い。
熊田曜子らがいるのに出演者の中で最高の美貌と賞されるまいちゃんはすごい。そして笑いをとれるバカっぷりも凄い(笑)。


過去のハロメンが決して超えられなかった壁を一時的とは言え彼女は超えられたのだ。
番組を見てると他の出演者にバカと認識されていても、好感度は高いようだ。共演者に好感を持たれるのは芸能人にとってとても大事だと思う。この能力がハロメン・・・特にモーニング娘。のメンバーに欠けているのではないかと勝手に想像してみる。


賞味期限がありそうな気もしなくはないけど、レギュラー取って欲しいな。そしてアヤカも友情出演できるようになってほしい。大丈夫。とりあえずテレビ的にルックスだけで合格だから(笑)。


17日に京都でカントリーのミニイベントが行われるようだが、今の勢いでいくと大変の人の数になりそう。どうなることやら。