うたばんでのトークシーン


内容があまりにもない。
「今のモーニング娘。はつまならい。」と言っているような番組の作り方だ。
たしかに昔のうたばんは面白かった。MCの2人が積極的に娘。メンバーをいじったし、メンバーもそれに答えた。
でも今のメンバーだっていじればそれなりに面白い反応はするよ。番組が面白くないのはMCとスタッフが娘。メンバーをまったくいじろうとしてないからだ。先日木曜日放送の番組構成だったら面白い事をすることなんて無理だ。


だいたい自分から面白い事をする10代アイドルなんてあんまりいないよ。ハロプロメンバーでいったら加護あいぼんくらいなもの。
アイドルをテレビに出すなら、ちゃんといじって欲しい。


なんで娘。メンバーにMCが絡もうとしないのかというと、MC(特に石橋)が今のメンバーにあまり興味を持ってないからだと思う。
結局これカナ。



アカン、言いたいことが上手く書けないorz